普通の会社員とF10M5

普通の会社員が買ったF10M5との生活

普通の会社員がF10M5を買ってみた その1

最初に・・・

 

もちろん?新車では買えないので最初から狙いは中古車です(笑)

お金持ちの方が乗った後の車に乗れればと・・・

E60のM5から欲しいと妻に言い続けて10数年

買って良いよ。って言ってくれるはずもなくF10にモデルは移行しました

住宅ローンがあり、子供は3人、買えないですよね

私は稼ぐために単身赴任で仕事を始めました

転職はしてないですよ

社内の新規事業?の誘いに乗りました

 

単身赴任を始めてすぐにお台場のBMWで全モデルの試乗が出来ることを知りました。

ネットで予約申し込みをするだけで、簡単でした

妻を買う気にさせるためにもちろん誘いましたよ

もちろんF10のM5で予約(E60も乗りたいのですが今現在に新車で販売されてる車しかないようです)

いろいろな日本車の改造車を乗ってきましたが久しぶりなのでドキドキしましたよ

この時にまさか買えるとは思ってなかったので写真も撮りませんでした

もちろん、ブログをはじめようとも考えもしませんでした

 

試乗した本音

更に欲しくなりました(笑)大体試乗するとガッカリすることが多いのですけどね

白バイが邪魔でしたけど、性能をほんの一部分(本当に)を味合わせて頂きました

BMWは太っ腹なのか?短いコースで展示場に戻りましたけど時間があるので

他の車も試乗してみますか?とのお言葉。平日というのもあったのかな?

お言葉に甘えてM3を・・・

M5以上にスパルタンですね。DSCが入ってるのにリアが滑る、M5以上に

同乗してた男性営業マンも思わず声を出しました、ごめんなさい

妻にはアクセルを踏み過ぎだと怒られましたが、踏まないとわからないよね?と営業マンに話を振って逃げました

BMW様、もう少し長いコース設定をお願いします

免許をなくす人が出そうですけど

 

妻から「良いね」の言葉は出ましたが「買えないよ」との言葉も・・・

 

何とかして手に入れてやる!と心に誓いました