普通の会社員とF10M5

普通の会社員が買ったF10M5との生活

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日光へドライブ その2

足尾銅山観光を出て日足トンネルを抜けていろは坂の手前のあたりへ出て来ました 眠そうにしながらも長女はいろは坂を楽しみにしていて頑張って起きてました 明日は日光駅伝らしい いろは坂を使って女子大生が駅伝をやる。数年前から始まったんだったかな…箱…

日光へドライブ

子供達の習い事の練習へ… エンジンをかけたら毎度お馴染みの警告灯 今回はなんだよ?エンジンチェックランプではないのでそんなにはビビらない 冷却水を補充してください?エンジンに重大な損傷を…と出て来た。まあ、そうだろうね。オーバーヒートしたらエン…

ん!?このランプなんだ?

今日は公休なので自宅に帰って来ている。明日は地元の仕事なので前日の夜から会社の都合で帰って来ているような感じもするのだが… 長男が学校から早く帰って来た。来年小学校に入って来る子供達の入学前検診?らしく早帰り。次女も小学校なのに早く帰って来…

久しぶりに…

しばらく車に乗ってないな〜なんて愚痴ったからか仕事の都合で自宅へ帰る事に。仕事の都合と言うよりも会社の都合?!と思ってる 夕方には自宅に戻り、翌日に仕事をして夕方には東京へ戻らなければいけない。自宅にいる時間は10時間くらいだろうか? 自宅…

富士山

久しぶりに富士山の麓に仕事で来ました。来る時はまめに来るのですがしばらく来てませんでした。 少し寒くなり空気も澄んで来たのでしょうか?富士山が綺麗に見えたので写真を撮って見ました。 大石公園と言って河口湖を見ながら富士山も見える、絶景?ポイ…