普通の会社員とF10M5

普通の会社員が買ったF10M5との生活

富士山

久しぶりに富士山の麓に仕事で来ました。来る時はまめに来るのですがしばらく来てませんでした。

少し寒くなり空気も澄んで来たのでしょうか?富士山が綺麗に見えたので写真を撮って見ました。

大石公園と言って河口湖を見ながら富士山も見える、絶景?ポイントです

紅葉祭りも始まり平日なのに車も人も多いです

f:id:mostgeorge:20171109112118j:image

頂上付近はうっすらと白くなり始めましたね。私の頭も白髪染めをサボっているせいで富士山と比べてはいけませんがあんな感じに白くなってますw

自宅に帰ったら白髪染めを子供に手伝って貰い染める事にします。その頃はきっと富士山は逆に真っ白になってるかな〜

と言っても近々帰りたいですね。白髪染めよりも車に乗りたい!

と言う訳で今回は車ネタは無しです!